SSブログ

朝は一人でカプチーノで、

   
海岸の町に住んでいる義弟が前立腺癌の
 3回目の薬物療法うけにウチに泊まっている。
 
今日は朝早くからヨメと病院に出かけた。
朝メシは一人でトーストとカプチーノです。
IMG_2553.jpeg
 
義弟の治療の経過は良好です。
髪の毛は無くなりましたが、かえって若く見える。
  
日本のように世界最高水準の医療システムがない
 こいう国では義弟は運がいいと言えますね。
 

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

ほんと、人間って、運が一番大きいかもしれませんね。
一人ゆったり朝食も良いんじゃないですか?
by mutumin (2024-02-09 10:49) 

pn

トースト2枚ってトコがいいっすねー(^○^)
by pn (2024-02-09 12:38) 

HOTCOOL

カプチーノのグラデーションが素敵♪
by HOTCOOL (2024-02-09 17:19) 

PauloBR

mutuminさん
私の歳になると『運』というものを感じますよ。
by PauloBR (2024-02-10 08:17) 

PauloBR

pnさん
トーストにバターをたっぷり塗ったので、コレステロールを心配して一枚にしようか二枚にしようか迷いましたよ。
by PauloBR (2024-02-10 08:20) 

PauloBR

HCさん
混ぜるのが勿体無いぐらいに上手くコーヒーとミルクの層ができました。
by PauloBR (2024-02-10 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。