SSブログ

別れが惜しいのか?

ココもクリスマスカードを郵便で送ることが少なくなってきた。
日本の友達から郵便でクリスマスカードが届いた。
切手がジャイアンツの王&長嶋の切手でした。
長嶋&王.jpeg
やはり手紙は心が伝わりますね。
  
なんとタモツ君の第3回目の壮行会があった。
タモツ君「暇してんなら飲もうよ。俺じゃまずいから
 お前からメンバーに連絡してくれ」!!
美松20231222.jpeg
タモツ君は、始は「もう日本に移住する!」と言っていたけど
 最近は「8月に帰るかも...」
 今日は「日本の夏は異常に暑いらしいな?」...
今の日本にはココ育ちのジジイは耐えられないと思うよ。
  
 
 

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

pn

暑くてもエアコンあるから(笑)
多分もう2回は集るかなと思います(^◇^;)
by pn (2023-12-24 06:12) 

mutumin

この感じは、ただ理由作って、飲みたいだけじゃない?
by mutumin (2023-12-24 06:55) 

HOTCOOL

なんだかんだ言っても。仲間が一番。
すぐ帰ってきそう^^
by HOTCOOL (2023-12-24 06:58) 

親知らず

こうなったら毎週会えば?
by 親知らず (2023-12-24 08:29) 

UEさん

日本の夏
愛知県だけはやめといた方が良いですよ。
異常に蒸し暑いですから。
汗が体にまとわり付くと言う表現をするぐらいですから。
24時間サウナの中にいる様なもの。
by UEさん (2023-12-24 20:36) 

PauloBR

pnさん
流石にもうないと思います。
1月9日に出発でまだお土産を選んでるからね。
by PauloBR (2023-12-24 21:44) 

PauloBR

mutuminさん
別れが寂しいのか?
by PauloBR (2023-12-24 21:45) 

PauloBR

HCさん
日本で酒を飲む友達のジジイをを探すって不可能じゃない?
by PauloBR (2023-12-24 21:47) 

PauloBR

親知らずさん
出発が1月9日ですから無理でしょう。
今の日本の..理解できないカタカナ語、電車の改札、向こう三軒両隣の同調圧力、ポイントシステム、回転寿司の注文の仕方...みんなが脅かすのも原因です。
by PauloBR (2023-12-24 21:54) 

PauloBR

UEさん
一日中クーラーの効いている車内にいてお金を貰えるウエさんが羨ましいよ。
by PauloBR (2023-12-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。