SSブログ

青天の霹靂。

  
ココでは五月五日は母の日なんです。
 
ココのコンドミニアムは『母の日バザー』を
2,3,4,5日にするそうです。
2&3日は17〜21時まで、 4&5日は14~20時まで。
IMG_3976.jpeg
 
ヨメは焼きそばを売るという!
ようやく親戚のレストランの手伝い?をやめたと思ったら,,,
  
値段は38R$,1100円!!
コストと計画販売数は?
 「やってみなければわからない!」そうですけどね。
 
前立腺癌の薬事療法が終わったばかりの義弟は
 海辺の町から手伝いに来るそうです。
  
まあ、赤字にならなければいいかなと。。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

pn

弟さんも大変だなぁ(^◇^;)
by pn (2024-05-01 10:30) 

mutumin

そうですね。赤字になるとPauloさんの困るし、黒字になったら、又やりたい虫が起こりますよね。
ハラハラする気持ちわかります。
by mutumin (2024-05-01 12:53) 

親知らず

赤字の方が傷が浅くて済むんじゃない?
黒字になったら、またお店やるって言い出してもっとお金使うのでは?
by 親知らず (2024-05-01 14:29) 

HOTCOOL

奥様、商才ないからなー(+o+)
by HOTCOOL (2024-05-01 16:39) 

PauloBR

pnさん
義弟はウチに居候をしていたという事で、病み上がりでも関係ないみたいです。
by PauloBR (2024-05-02 09:04) 

PauloBR

mutuminさん
店はもう、、、懲りていないみたいだけどこっちも余力がないからね。
by PauloBR (2024-05-02 09:07) 

PauloBR

親知らずさん
もう私には店を出すより余力はないので無理です。
by PauloBR (2024-05-02 09:09) 

PauloBR

HCさん
夢は大きいけど採算計算ができないんですよ。
by PauloBR (2024-05-02 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。