SSブログ

 円安?ココではまです。

  
いつもの金曜飲み会,,,  
 まだ続いています。
  
イノウエさんがメキシコ、カンクーンのお土産に
テキーラを持ってきた。
IMG_3943.jpeg
    
6人で飲んだのですぐに飲み干してしまった。
  
今日はスッキリした頭で、日本食品店に行った。
レトロカレーを値引きしていた。
IMG_3971.jpeg
  
7月に賞味期限が来ると書いてあった。
IMG_3971 (1).jpeg
  
13,00$を7.99$/箱!かなり安い!
これを円に直すと、、、、
 420円が 278円 です。
もちろん買ってしまいました。 
 
 

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

mutumin

ラーメンとかサンマからしたら、かなり安いですよね。でも日本からしたら高いか!
7月 過ぎ立ってきっと大丈夫ですよ。(だから腹壊すんだよね!(笑))
by mutumin (2024-04-29 12:29) 

HOTCOOL

カツカレーですね^^
by HOTCOOL (2024-04-30 05:39) 

pn

6人とは言えテキーラ飲み干すとは流石(^◇^;)
by pn (2024-04-30 06:23) 

PauloBR

mutuminさんがお腹を壊したのは食べ過ぎでしょう(笑)
by PauloBR (2024-04-30 07:34) 

PauloBR

HCさん
そのカツがどういう訳かうまく揚げられないんですよ、、、
by PauloBR (2024-04-30 07:37) 

PauloBR

pnさん
このテキーラはアルコール度数が高い割に飲みやすかったんです。
by PauloBR (2024-04-30 07:39) 

親知らず

日本でもカレールウは値上げしてますよ。
by 親知らず (2024-04-30 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。