SSブログ

生成AIの画像作成能力は、、

  
ヨメの焼きそば店は、、
初日は二人で調理をしていたので
 お金をもらい損ねた人が多かったそうで、
 二日目からは娘が会計をさせられていた。
家に焼きそばの入れ物が大量に余っていた。
 これ1/3です。
IMG_4009.jpeg
 
どういう計算をしたのか、
 赤字では無いということです。
  
生成AIに現在の私の顔写真を見せて
 「若く見えるようにして」と頼んだ。
IMG_4082.jpeg
  
若くなりすぎ、、まあ良いとして、
 髪の毛がそのままじゃん!!
 
画像生成力はまだまだですね。
  
 

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

pn

赤ちゃんになってますねー(笑)
by pn (2024-05-08 10:08) 

mutumin

そうだ!私が頂いたあの髪の生えた帽子を被れば、もっと若く見えると思う。
by mutumin (2024-05-08 10:15) 

HOTCOOL

奥さんの辞書には赤字がないのね。
by HOTCOOL (2024-05-08 13:11) 

親知らず

この生成写真は、Pauloさんの若い頃にそっくりになりましたか?
もしそうなら精度が高いけど、そうでないならお遊びの範囲を超えないという事ですね。
by 親知らず (2024-05-08 15:32) 

PauloBR

pnさん
赤ちゃんはいいけど、ハゲに白髪がおかしくない?
by PauloBR (2024-05-09 09:22) 

PauloBR

mutuminさん
あのカツラの帽子懐かしいですね。またお会いしたいですよ〜。
by PauloBR (2024-05-09 09:23) 

PauloBR

HCさん
赤字の意味を知らないんじゃない?
by PauloBR (2024-05-09 09:24) 

PauloBR

親知らずさん
なんとなく似てますが、ハゲに白髪はないと思います。

by PauloBR (2024-05-09 09:26) 

mutumin

ちゃんと保管してあるから、又被ってみましょう!
by mutumin (2024-05-09 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。