SSブログ

 居候をしていた義弟が帰りました。

  
ここから70Kmほど離れた海辺にいる義弟が前立腺癌で、
 11月下旬から私の家に居候をしていた。
大きな病院が多いココにいると何かと便利なのです。
 
2回目の薬事療法が終わって自宅に帰るので
 快気祝いも兼ねて朝のカフェをした。
右から娘、ヨメ、義弟の奥さん、義弟。
私はカメラマン。
IMG_2289 (1).jpeg
  
私はコーンコロッケとカフェ。
IMG_2302.jpeg
  
ヨメはクロック.ムッシュ。
IMG_2298.jpeg
 
娘は...スクランブルエッグとライ麦パン。
IMG_2297.jpeg
 
義弟夫婦はココの定番サンドでハム&チーズサンド。
IMG_2299.jpeg
  
義弟は意外と経過がいいの安心です。
ヨメはかなり献身的に介護をしていたので
 食事とか犬の世話の家事一般の皺寄せが
  私にあったと思うのは..軽い嫉妬かもね。
   
  

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

mutumin

良かったですね。少し安心しましたね。
これからは奥様とわんこ2匹水入らずの生活ですね。楽しんで下さい。
by mutumin (2024-01-21 10:29) 

HOTCOOL

良かった良かった。
奥様の献身的な看護があったなんて、涙が出そう。
奥様を大事にしてあげてくださいませ。
by HOTCOOL (2024-01-21 13:53) 

親知らず

経過が良くて安心しました。
奥様の時間が出来て、またお店をやるとか言わないようにお祈りしてます。
by 親知らず (2024-01-21 15:42) 

pn

弟には優しく旦那にゃ厳しい嫁さんっすね(^_^;)
by pn (2024-01-21 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。