SSブログ

2024-01-31

  
ココ10日間は友達とランチをしていないし、アルコールも摂取していない。
ジムには通い始めて、軽く筋トレ&ウォーキングを始めました。
 
ジムに行く途中にApple.Mapsと扉に書かれた車が走っていた。
 屋根の上についたカメラがグーグルとは違う形です。
IMG_1919 2.jpeg
  
AppleがGoogleマップ&ストリートと
 同じアプリを作るつもりなのかな?
 
多分ただの二番煎じではなく、
 何か他のことができるアプリを開発してるんでしょうね。
 
やはり友達との雑談は大切だと感じています。
来週は完全復帰しますよ!

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

mutumin

そうですね。お酒も控えながら、美味しい食事をしておしゃべりする事は大事ですよ。
by mutumin (2024-01-31 08:52) 

pn

お、アップル何やんだ?
そんなの作る前に文字変換の精度上げて欲しいんだがなぁ(^◇^;)
by pn (2024-01-31 08:53) 

HOTCOOL

お酒は控えて、友人たちと楽しく過ごしましょう。
by HOTCOOL (2024-01-31 11:18) 

PauloBR

mutuminさん
酒が飲みたぁ〜〜い!
by PauloBR (2024-02-01 08:10) 

PauloBR

HCさん
え?HCさんが「お酒は控えて!」って言う(笑)
by PauloBR (2024-02-01 08:14) 

PauloBR

pnさん
なんか日本語が住み追いやられてない?
昔は英語の次だったのにさ。
by PauloBR (2024-02-01 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。