SSブログ

 今から運動しても、しないよりはいいかもよ。

  
アパートの庭にはソサイティーサイズのサッカー場がある。
 
ウイークデイの昼間は我々老人が
 日向ぼっこや軽い運動をする人が独占する。
 
今日はトレーナーが軽い運動を指導していた。
IMG_2879.jpeg
  
男は四人だけ...
トビー&コステーラと横を通ったら
 参加を呼びかけられたけど
 犬の散歩に出かけるのでとお断りした。
IMG_2880.jpeg
  
なんとなく老人ホーム的になってきた。 
IMG_2881.jpeg
  
夏なので屋外プールではアクアエクササイズの教室もある。
 
同じ年齢層だけど、
 運動をしないとこうなっちゃうんだよね。
 
ちょっと優越感が出ましたよ。
  

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

mutumin

しっかり運動してるからですよ。優越感感じて、このまま運動続けて下さい。
by mutumin (2024-02-23 06:52) 

親知らず

若い時から自分の好きなアクティビティを楽しくやるか、歳を重ねてから仕方なく機能維持のための運動をするか。
その違いは肉体的にも精神的も大きいと思います。
by 親知らず (2024-02-23 09:00) 

HOTCOOL

おけつがでかいなー
伯父貴は鍛えてますからスマートですね!
by HOTCOOL (2024-02-23 10:05) 

pn

若い子いるならアクアエクササイズでしょ(笑)
by pn (2024-02-23 12:25) 

PauloBR

mutuminさん
運動を続けます。マリンのようにね!!
by PauloBR (2024-02-24 08:43) 

PauloBR

親知らずさん
おっしゃることは全ての老人は知っています。
が、実践するのはほんの少しの人なのが問題ですね。
by PauloBR (2024-02-24 08:45) 

PauloBR

HCさん
お尻の大きさは普通なんです。
日本人のお尻が小さいのです(笑)
by PauloBR (2024-02-24 08:46) 

PauloBR

pnさん
アクはエクササイズもジジババだけです。
太り過ぎで自分で水から上がれない人が多いのも困ります。
by PauloBR (2024-02-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。