SSブログ

日清のUFO焼きそば.輸入品!

   
ココの日本食品店のオーナーは全て支那人間です。
  
円がかなり安くなったので
 値引きしてもいいはずだけど値段は同じ!
 
ココにも日清食品があるのでUFO焼きそばを作っている
 けれど日本のものとは味がまるで違う。
 
賞味期限が3月12日のUFO焼きそば692円/個を454円で売っていた。
IMG_2986 (1).jpeg
  
Amazonで見たら236円/個だった!
YFO-0.png
  
まあ、地球の反対側から赤道を超えて輸送するのだから
 少しは高くなるのはわかるけどさ。
 
アイツらは本当にタチが悪いよね。
 と、言いながら5個も買っちゃたよ。
だから値下げしないんだよね。
  
早速食べたけど美味しかった。

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

mutumin

高~い!この値段出すんだったら、自分でラーメン作るな!と思ってしまう。
それにしても食べ物は日本よりかなり高いですね。燃料費と合算して考えても、日本よりエンゲル係数高いんじゃない?
by mutumin (2024-02-29 10:39) 

pn

味が違うってどんな感じ?
by pn (2024-02-29 11:54) 

親知らず

多少高くても地球を半周しているから仕方ないのかな?
でも美味しくて日本を思いだせるんだったら良いかもね。
by 親知らず (2024-02-29 13:35) 

PauloBR

mutuminさん
生活は日本よりかなりレベルが低いけど、円安で日本から見ると世界は高額に見えるんです。
by PauloBR (2024-03-01 03:29) 

PauloBR

pnさん
ココのYFO焼きそばは...水っ気のないカップ麺のような感じです。
by PauloBR (2024-03-01 03:32) 

PauloBR

親知らずさん
日本のあの味が楽しめるのでこれぐらいは仕方がないかも。
でも、円安なので円に換算すると高く感じますが、実際はそれほど高くは感じません。
by PauloBR (2024-03-01 03:37) 

HOTCOOL

味がちがうのかー
ソースの問題かな。
by HOTCOOL (2024-03-01 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。