SSブログ

ネタがないのでまた散歩の話題です。

   
犬の散歩は性格が全く違うので一匹づつ別に散歩しています。
コステーラは車道側が好きでトビーはその反対なんです。
IMG_2947.jpeg
  
レストランの入り口のハイビスカス。
IMG_2954.jpeg
  
道路のひび割れにあったススキは
 完全に刈り取られたと思っていたら
 みごとに再生していた。
IMG_2970.jpeg
刈り取られる前より元気みたいだ。
 
また清掃局の人が刈り取るんでしょうね。
 

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

mutumin

これだけ違うと、別々に散歩するしかありませんね。ちょっと面倒ではありますね。
すすきは強いからね。刈り込む事で、根が再生されるのかな?
by mutumin (2024-02-28 10:11) 

HOTCOOL

Vの字になってる!(^^)!
by HOTCOOL (2024-02-28 10:17) 

pn

車道側は危ないよとコスくんに伝えて下さい(笑)
by pn (2024-02-28 13:15) 

親知らず

お互いがそっぽ向いている。(笑)
by 親知らず (2024-02-29 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。