SSブログ

久しぶりにマルコポーロ。

   
今日はヨメの友達のシルビアさんから
 紅茶のマルコポーロをフランスのお土産でいただいた。
Marco Polo.jpeg
 
シルビアさんはフランスにいる孫に会いに行っていたのです。
  
最近はアールグレイしか飲んでいなかったので
 マリアージュ社から買ってきたマルコポーロがありがたい。
  
さっそく頂きましたが....
 コロナを患ってから匂いと味にあなり感覚がなくなっていたので
 あの感覚を味わえませんでした。
 
でも、好きな紅茶を覚えて頂けただけでも感謝です。
   

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

pn

あら味覚障害後遺症?
by pn (2024-04-06 13:43) 

mutumin

紅茶派ではないので、この紅茶は飲んだことがないです。飲んでみたいけど、お高いんでしょうね!
by mutumin (2024-04-06 14:16) 

HOTCOOL

紅茶は飲みませが、歴史を感じるネーミングですね。
by HOTCOOL (2024-04-06 16:38) 

親知らず

マルコポーロは甘い香りが魅力的なマリアージュ・フレールの代表的な紅茶ですね。
私も好きですが、フレーバーティーは毎日飲むと飽きるので時々買ってます。
by 親知らず (2024-04-07 08:37) 

PauloBR

pnさん
その後遺症のおかげで9Kgも痩せたんです。
by PauloBR (2024-04-07 09:16) 

PauloBR

mutuminさん
他の輸入品と同じぐらいですよ。

by PauloBR (2024-04-07 09:18) 

PauloBR

HCさん
香りがいいのですが残念ながら後遺症であまり感じなかったんです。
by PauloBR (2024-04-07 09:20) 

PauloBR

親知らずさん
いい香りなので飲まないと他の物だと何か物足りなくなってしまいますよね。
by PauloBR (2024-04-07 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。