SSブログ

中華料理ではないアスターに行きました。

  
アスター(ASTOR)というバーでランチをしました。
PHOTO-2023-12-27-16-30-49 3.jpeg
  
お酒の棚が5段4列もあった。
IMG_1801.jpeg
 
なかなか酒を飲むにはいい雰囲気です。
IMG_1805.jpeg
  
2階は会員専用のバーです。
IMG_1802.jpeg
   
注文はオーナーの名前がついたフィレミニオン。
オニオンとスペシャルソースのトッピング。
PHOTO-2023-12-27-16-28-19 2.jpeg
  
ピラフも美味しかった。
IMG_1808.jpeg
  
ミディアムレアの注文はうまく焼けていた。
IMG_1810.jpeg
  
久しぶりに日本の牛のように
 柔らかくて美味しい肉でした。
  

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

pn

さすが地震の無い国、陳列がすごいと言うか怖い(^_^;)
by pn (2023-12-28 11:39) 

mutumin

見るからにそんな雰囲気の美味しそうな肉です。
雰囲気の良いお店を見つけて良かったですね。
by mutumin (2023-12-28 11:45) 

HOTCOOL

銀座アスターより美味しそう^^
by HOTCOOL (2023-12-28 18:02) 

親知らず

トッピング(付け合わせ?)は、もやしじゃなくてオニオン?
凄い量ね。でも美味しそう。
by 親知らず (2023-12-29 08:25) 

PauloBR

pnさん
言われてみて気がつきました。
こんな並べ方で地震が来たら全部倒れて割れちゃうよね。
by PauloBR (2023-12-29 09:08) 

PauloBR

mutuminさん
息子が連れて行ってくれたんです。

by PauloBR (2023-12-29 09:09) 

PauloBR

HCさん
私は銀座アスターで美味しい中華を食べたい。
by PauloBR (2023-12-29 09:11) 

PauloBR

親知らずさん
あれは細いフライドポテトなんです。
今ココでは流行っているんですが、食べきれません。
by PauloBR (2023-12-29 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。