SSブログ

パストラミのサンドイッチ。

   
最近はパストラミが好きになって
 今日もココで一番美味しい(一番が多すぎ?)
  と言う店にムスコと行きました。
  
入口はとてもレストランとは思えない汚い店。
pas-01.jpeg
 
店内は...天井板がなく天井裏が剥き出し!
pas-02.jpeg
  
いつもは1時間は待たされるそうですが、
 カウンターに座れました。
pas-03.jpeg
  
カンターの前は厨房で前の板は調理台だった!
pas-04.jpeg
  
ドリンクはピンクレモネード。
 パストラミのコロッケ。
pas-05.jpeg
  
シェフが目の前でパストラミを切る。
pas-06.jpeg
 
マヨネーズとピックルが乗ったトーストの上に
 ドサっとパストララミを載せる。
pas-07.jpeg
  
できたサンドイッチを二つに切る。
 二人でシェアーしたので...
pas-08.jpeg
  
スモークが効いていておいしかった!
pas-09.jpeg
 
美味しいから人気なのか?
店構えが変わっているから人気なのか?
  
こう言う所に来るジジイは一人だけだった.....
  
 

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

mutumin

この光景が今の若者にうけている気がする。この誰も考えない店構えとオリジナルで考え出したサンドイッチが、若者受けするんだと思う。良いセンスしてる店主だと思いますよ!
by mutumin (2023-12-30 06:58) 

親知らず

House of Pastrami っていうお店の名前がそのまんまですね。
メニューはパストラミしか無いのかな?
余程自信があるのでしょうね。見るからに美味しそうです。
by 親知らず (2023-12-30 08:33) 

HOTCOOL

美味しいから人気なんでしょうね。
伯父貴のブログからも美味しさが伝わりますよ。
by HOTCOOL (2023-12-30 09:59) 

pn

コロッケ食いたいなー(*´∇`*)
by pn (2023-12-30 12:45) 

UEさん

こう毎日美味しいもの食べていたら
コレステロール上がっちゃいますよね。
心臓に悪いかも?
by UEさん (2023-12-30 23:20) 

PauloBR

mutuminさん
美味しいけどこの店構えには..引けちゃいますよね?
by PauloBR (2023-12-31 09:52) 

PauloBR

親知らずさん
パストラミがベースの料理しかないんです。
確かに美味しかったですよ。
by PauloBR (2023-12-31 09:54) 

PauloBR

HCさん
この入口から初めて入る人は勇気が入りますよ。
でも客はいっぱいだし美味しいですね。
by PauloBR (2023-12-31 09:56) 

PauloBR

pnさん
コロッケもカリッとした衣にしっとりしたパストラミが入って美味しいよ。
by PauloBR (2023-12-31 09:58) 

PauloBR

UEさん
ココの医者は日本と反対で、好きなものを食べて薬を飲む方がいいというんですよ。
好きなものを食べないとストレスがかかって病気になるっていうんです。

by PauloBR (2023-12-31 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。