SSブログ

たまには..いいかもね。

   
たまに病気になるとヨメが優しくなるのがいいね。
 
コーヒーとケーキで二人でゆっくりと時間を過ごしました。
私のは..生クリームをチョコレートで包んだケーキ。
IMG_2337.jpeg
  
ヨメのは...ブラック.フォーレスト。
IMG_2338 2.jpeg
  
ヨメもかなりびっくりしたらしい。
 
腸の内視鏡検査もすることになっています。
 
  

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

HOTCOOL

この際だから、徹底的に調べてもらいましょう。
そうすれば、ずーっと奥様が優しいかも^^
by HOTCOOL (2024-01-26 10:05) 

mutumin

普段病気にならないだけにびっくりしたんだと思いますよ。本当はとても愛してらっしゃるんですよ!
by mutumin (2024-01-26 10:18) 

pn

生クリームをチョコでコーティング?なにそれ超美味そう(*´∇`*)
by pn (2024-01-26 11:26) 

UEさん

我々の年代以上は検査検査ですね。
結局、加齢によるもので経過観察に落ち着いてしまう。安心はするけどね。
by UEさん (2024-01-26 16:20) 

親知らず

そうそう、腸の検査はしておいた方が安心ですね。
by 親知らず (2024-01-26 22:02) 

PauloBR

HCさん
精密検査をするようにします。
by PauloBR (2024-01-27 06:43) 

PauloBR

mutuminさん
.....そうだと信じます。

by PauloBR (2024-01-27 06:44) 

PauloBR

pnさん
生クリームとヨーグルトを混ぜたものが中に入っているので、あっさりしていて糖尿病にも優しい(笑)
by PauloBR (2024-01-27 07:00) 

PauloBR

UEさん
ココは日本のように医療保険がないので、老人は生き残るのが難しいんですよ。
by PauloBR (2024-01-27 07:18) 

PauloBR

親知らずさん
腸の検査と胃の検査を予約しました。

by PauloBR (2024-01-27 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。