SSブログ

居ても困るけど、居なくても困る犬。

   
捨て犬コステーラ君の話です。
  
トビー君とのツーショットです。
IMG_2157.jpeg
  
コステーラ君はもうトビー君より大きいし、
 喧嘩をしても勝っちゃうんです。
 
娘がコステーラを月〜金は犬の保育所に
 8時〜18時まで預けるという話ですが
 未だに実行してくれません。
 
犬が一匹と二匹ではかなり手間が違うので、
 ヨメはいつも娘に文句を言っています。
 
問題は...週末に娘がコステーラを連れて行くと
 トビーが寂しがって、ぐったりと寝てばかり!
IMG_2325.jpeg
  
コステーラ、
 居ても困るし..居なくても問題なのです。
 
しばらくはこの状態に我慢をしながら、
 私は二匹の犬と散歩を続けます。
  

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

mutumin

トピー君もコステーラ君を兄弟のように感じてるのかも!いないと寂しいし、いると弄られる。
私も小さい時、姉によく弄られて嫌でした。それなのにいつも遊びに行く時、付いて来るな!と言われながらも、後に付いて遊んでいました。それが愛なんですよ!
by mutumin (2024-01-27 11:23) 

pn

父上がトビー君と遊んであげないと(笑)
by pn (2024-01-27 12:10) 

UEさん

世話がかかるほど思い出も残りますから
大事にかつてあげましよう
by UEさん (2024-01-27 14:51) 

HOTCOOL

伯父貴がトビー君と遊んであげないと(笑)
by HOTCOOL (2024-01-27 17:34) 

親知らず

社交的なトビー君は1人じゃ寂しいのね。
by 親知らず (2024-01-27 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。