SSブログ

マンダール君に会えませんでした。

    
インド人のマンダール君はまだブラジルにいます。
 
フード.フェアに店を出すというので行ってみた。
IMG_2935.jpeg
  
ようやく彼の屋台を見つけたけど、誰もいない!
IMG_2937.jpeg
  
隣の人に聞いたらコンロが壊れて
 代わりを取りに行ったらしい。
 
隣のバーで生を飲みながら待つこと1時間。
SNSでまだ時間がかかりそうだとか連絡が来た。
IMG_2939.jpeg
   
屋台に戻ってメニューを見たら
主にインドカレーで美味しそうだった。
IMG_2938.jpeg
  
嫁と出かける予定もあるので、
 次の機会を待つことにした。
 
会いたかったのに残念です。
  

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

HOTCOOL

残念でしたね。
私もマンダールさんの顔を見たかったし、どんな料理を提供するのか興味があります。
by HOTCOOL (2024-02-26 14:20) 

mutumin

残念でしたね。
私もブログ上ではありますが、会いたかったです。
ぜひインドカレーを食べて、感想を聞かせてください。
by mutumin (2024-02-26 14:51) 

pn

おー、マンちゃんこの勢いでまた店やるのかな?
by pn (2024-02-26 15:45) 

PauloBR

HCさん
せっかく会いに行ったのに何をドジってんでしょうね。
by PauloBR (2024-02-27 07:45) 

PauloBR

mutuminさん
彼の料理は美味しかったので次回を楽しみにしています。
by PauloBR (2024-02-27 07:47) 

PauloBR

pnさん
今まで色々とイベントに参加をしていたようですので、再開を楽しみにしています。
by PauloBR (2024-02-27 07:50) 

親知らず

あら、マンダール君元気で活動しているのね。
また会えたら良いですね。
by 親知らず (2024-02-27 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。