SSブログ

 OZEKI DRYを舐めました。

   
月曜日はサカワ先輩を慰問して1時間雑談をする日です。
  
途中にあるいつものコーヒーの木。
IMG_2957.jpeg
  
まだ実は青かった。
熟れるのを楽しみにしています。
IMG_2958.jpeg
  
先輩からカルフォルニア製の大関、辛口の
 プロモーション用の小瓶をいただいた。
IMG_2945.jpeg
 
早速いただいたけれど、ぐい呑みで3杯しかなかった。
 
ツマミに生ハム、COPPAとSERRANOと
 ゴーダチーズを用意したけど酒が少なすぎた。
 
頂き物に文句を言ってはいけませんよね。
  
  

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

親知らず

貴重なプロモーション品なら量が少ないのは仕方ないのかな。
ぐい飲みで3杯あれば味は分かったのでは?
by 親知らず (2024-02-27 08:39) 

mutumin

物足りない位が丁度良いのです。
by mutumin (2024-02-27 09:08) 

pn

するってーと熟れたらまた焙煎するの?
by pn (2024-02-27 10:12) 

HOTCOOL

大関って日本酒ですか?飲み過ぎない程度が丁度よいと思います。
by HOTCOOL (2024-02-27 13:44) 

PauloBR

親知らずさん
味は..昔の安い日本酒のようでしたが、それはそれで懐かしくいただきました。
by PauloBR (2024-02-28 08:37) 

PauloBR

mutuminさん
そうですね飲み過ぎよりいいかも。
by PauloBR (2024-02-28 08:38) 

PauloBR

pnさん
焙煎!!何回やっても上手くいかないけど今年も挑戦します。
by PauloBR (2024-02-28 08:39) 

PauloBR

HCさん
大関酒造は灘の老舗ですよ。
飲んだのはカルフォルニア製でした。
by PauloBR (2024-02-28 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。