SSブログ

ベンツのゴミ収集車。

    
日本では車の高級ブランドと認められている
 メルセデスベンツ社。
ココでは高級ブランには変わりがありませんが、
 ほとんどのバスやトラックはベンツです。
 
ゴミ収集車もね。
IMG_3368.jpeg
   
でも、駐車中のベンツの最高級車の横に
 このゴミ収集車が並んだら
 ベンツのオーナーはいい気はしないよね。
 
ベンツ社は一応降雨遊オーナーに対する説明はあるそうです。
 

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

pn

ベンツのトラックだとすんげー頑丈そう(笑)
by pn (2024-03-23 12:49) 

HOTCOOL

トラックでも高いんだろうなー
by HOTCOOL (2024-03-23 17:05) 

mutumin

ベンツのバスやトラックだと長持ちするんじゃないかしら?
by mutumin (2024-03-23 19:24) 

親知らず

VOLVOのトラックも見た事があります。
多分事故っても凹まないでしょうね。
by 親知らず (2024-03-24 00:36) 

PauloBR

pnさん
日本車と同じで壊れないのがウリなんですが、維持費は高いんですよ。
by PauloBR (2024-03-24 08:31) 

PauloBR

HCさん
値段はあまり変わりませんが維持費は高いですよ。
あまり壊れませんけどね。
by PauloBR (2024-03-24 08:32) 

PauloBR

mutuminさん
耐久性は他のメーカーよりかなりいいですね。
by PauloBR (2024-03-24 08:33) 

PauloBR

親知らずさん
ボルボは他のメーカーに委託生産をしていますが、耐久性はワーゲンやフォードよりありますね。
by PauloBR (2024-03-24 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。