SSブログ

持つべきものは..ブロ友!

   
まだトビー君の前足の腫れ物は完全に治っていないので
 舐めないようにプラスチックのカラーをつけていました。
IMG_3372.jpeg
 
プラスチック製で硬いので夜はあまりよく眠れずにうろうろしていた。
  
mutuminさんのアイデアをパクリ、
 硬めのスポンジでカラーを作ってみた。
IMG_3391.jpeg
  
柔らかくて首の周りも自由になって
 今日は昼間もソファーでイビキかきながらぐっすり寝ていた。
 
本当に助かりました!
mutuminさんありがとうございます。
 

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

HOTCOOL

よかったですね。
ブラジルからmutuminさんにアイデア料を(笑)
by HOTCOOL (2024-03-24 09:41) 

pn

おお、よかったよかった(^-^)
by pn (2024-03-24 10:02) 

mutumin

良かった!良かった!寝れるという事は痛くないという事だから・・・
中々上手く作ってありますよ!私は家のお風呂の要らなくなった保温蓋で作りましたが、同じような素材ですね。
早く治って、元気になって欲しいね!
by mutumin (2024-03-24 11:43) 

親知らず

良かったねー。
何でも書いてみるもんだね。
by 親知らず (2024-03-24 22:52) 

PauloBR

HCさん
おかげさまで借りができましたよ。
by PauloBR (2024-03-25 06:46) 

PauloBR

pnさん
トビー君が一番喜んでいますよ。
by PauloBR (2024-03-25 06:47) 

PauloBR

mutuminさん
これでトビーもストレスが無くなって早く治ると思います。
ありがとうございます。
by PauloBR (2024-03-25 06:49) 

PauloBR

親知らずさん
ブロ友からのGoogleでは得られない色々な日本の情報は本当に助かりますよ。
by PauloBR (2024-03-25 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。