SSブログ

 初めて猫と会ったトビー。

   
ルーチンのトビー君と散歩です。
 
初めて柵越しに猫に会ったトビー君。
IMG_3485.jpeg
 
しばらくはお互いにこの格好でフリーズしていた。
 トビー君は挨拶もせずに小走りに逃げてきた。
猫は苦手なようです。
IMG_3485 (1).jpeg
 
庭から一部の雲だけが夕焼けになっていた。
空は上から青、そして赤、灰色の三色になっている。
IMG_3478.jpeg
  
それぞれの雲の高度で色が違うのでしょうね。
  
 

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

mutumin

普通猫が犬を苦手とすると思ってたけど、トピー君は優しいから、猫に睨まれると怖いのね。
最後の写真、素敵!色合いからして、ゴッホ写真的ですね!
by mutumin (2024-04-01 08:31) 

親知らず

誰とでも心の壁を取り払えるトビー君でも猫は苦手なのかー。
猫もフリーズするなんて面白いけど、睨み合いは猫の勝ちだったのね。
トビー君の事ですから、何度も会ううちに仲良くなれますよ。
by 親知らず (2024-04-01 08:41) 

pn

フリーズしてたってーのがなんか良いなぁ、お互い何こいつ?みたいな感じかな(^ν^)
by pn (2024-04-01 13:27) 

HOTCOOL

絵画かと思いました。
by HOTCOOL (2024-04-01 18:12) 

PauloBR

トビーもこの猫の普通じゃないってこてですかね(笑)
by PauloBR (2024-04-02 07:50) 

PauloBR

親知らずさん
この猫も初めて犬を見たみたいでジッと固まっていた。
明日もこの猫に会えたら面白いけどね。
by PauloBR (2024-04-02 07:52) 

PauloBR

pnさん
猫もジッと動かないしトビーも間合いを詰めないし、サッと逃げたトビーがえらい(身内びいき)
by PauloBR (2024-04-02 07:54) 

PauloBR

HCさん
どうしてこの雲だけに夕日が当たるのか?
不思議ですよね。
by PauloBR (2024-04-02 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。