SSブログ

なんでも,,頭も体も使わないと退化しますよね。

    
4月21日までの運動したデーターです。
  
歩いた距離と歩数。
IMG_3860.jpeg
  
運動を基準以上にした日が青丸で
 椅子のアイコンは運動をしなかった日です。
IMG_3910.jpeg
 
こう見ると、日曜日は家でダラダラしているみたいですね。
まあ、後期高齢者にしては運動してるってことですよね??
 
   

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

ダラダラというか心身の休養日、リフレッシュタイムと思いましょう!
by HOTCOOL (2024-04-24 11:28) 

pn

俺も休日はほぼ引きこもりよ(笑)
by pn (2024-04-24 14:36) 

mutumin

この年で、これだけ運動してる人は珍しいですよ。
見習わなくっちゃ!
by mutumin (2024-04-24 15:06) 

親知らず

週に1日位動かなくても大丈夫でしょう。
私は日曜日にテニススクールに行くので、日曜日が1番歩数稼ぎます。
by 親知らず (2024-04-25 00:20) 

PauloBR

HCさん
老人は運動より休息の方が必要です,,,ね?
by PauloBR (2024-04-25 09:00) 

PauloBR

pnさん
休日でも引きこもるつもりはないのですが、
 気がつくと何もしないで一日が終わっています。
by PauloBR (2024-04-25 09:02) 

PauloBR

mutuminさん
ありがとうございます。褒められると嬉しいです!!
by PauloBR (2024-04-25 09:11) 

PauloBR

親知らずさん は運動が日常生活に完全に組み込まれているから生活の一部になっていますね。

by PauloBR (2024-04-25 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。