SSブログ

 なんとなく寄りたくなるバー。

  
今日は久しぶりに妹と会って話した。
墓仕舞いの話が纏まりました。
IMG_3929.jpeg
  
帰る途中にジャズバーの前を通ったら、
 不気味な看板があった。
IMG_3930.jpeg
  
趣味の悪い看板だよね。
IMG_3931.jpeg
   
かなり人気のバーだから
 有名な芸術家の作品かもね。
  

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

mutumin

うん!確かに趣味悪い!
それにしても、近くに妹さんが居て会えたり、息子さんと一緒にジムに行ったり、ほんと羨ましいですよ。
私は周りの親しくしてる人やまりんが居なくなって寂しいです。
by mutumin (2024-04-26 12:58) 

pn

骸骨だったら面白いんだが(笑)
by pn (2024-04-26 20:52) 

HOTCOOL

僕は好きですね♪♯
by HOTCOOL (2024-04-27 04:36) 

親知らず

看板は人目を引いてなんぼなので、良いと思います。
私もこれ好きですよ。
by 親知らず (2024-04-27 08:27) 

PauloBR

mutuminさん
私も周りの人が少しづつ居なくなるのが寂しいんですよ。
by PauloBR (2024-04-27 09:12) 

PauloBR

pnさん
流石に骸骨は,,,怖くて店の客は限られますよ。
by PauloBR (2024-04-27 09:17) 

PauloBR

HCさん
この店はいつも混んでいますのでHCの趣味は国際的ですよ。
by PauloBR (2024-04-27 09:21) 

PauloBR

親知らずさん
ココで演奏される曲は親知らずさんが好きな曲と同じ趣味なのかも?
by PauloBR (2024-04-27 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。