SSブログ

おいしくて安いアイスクリーム。

  
アメリカのアイスクリーム屋さん、ベン&ジェリーズは
 年に一度アイスクリームを無料にします。
その日をfree cone Dayと言います。
0eaba293-5742-484f-a29f-c14e5f390ebd.jpeg
 
ココのアイスは自然食品を使うのでクリーミーで美味しいのです。
 
当然学生さんたちは開店前から並んでいるので列が長い。
お爺さんは諦めました。
9d83d625-fc72-41b6-a966-ac96d8d44077.jpeg
  
このアイス屋さんは世界27カ国に815支店があります。
(ウィキペディアから)
スクリーンショット 2024-04-17 20.22.09.jpeg
でも、あまり経営は上手くないようです。
 
二人のオーナーは材料にこだわりすぎなのと、
 このFree Cone Day などを世界中に強要するので
 利益が少なくて日本も直営は撤退したようですね。
 
 

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

pn

自然食のアイス食いてぇ(*´∇`*)
by pn (2024-04-18 12:34) 

mutumin

私も食べた~い!
by mutumin (2024-04-18 12:46) 

HOTCOOL

ハーゲンダッツで十分。。。
by HOTCOOL (2024-04-18 15:49) 

親知らず

あー、カップに充填されたアイスは見た事あります。
多分食べた事もあるんだと思いますが・・・。
普通のスーパーにはありませんが、伊勢丹と百貨店にはあります。
by 親知らず (2024-04-18 21:56) 

PauloBR

pnさん
このアイスは濃い牛乳の味がベースで美味しいよ。
by PauloBR (2024-04-19 07:11) 

PauloBR

mutuminさん
搾りたての牛乳って感じの味が美味しいよ。
by PauloBR (2024-04-19 07:12) 

PauloBR

HCさん
ハーゲンダッツもおいしいよね。

by PauloBR (2024-04-19 07:16) 

PauloBR

親知らずさん
日本からは2020年3月で撤退したらしいです。
年に一度タダで配るのはいい宣伝ですけどねぇ?
by PauloBR (2024-04-19 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。