SSブログ

うまく投稿ができません。

    
今日は復活祭なのでお酒も飲まずに家で家族と過ごしています。
  
ところが、パソコンの調子が悪く、投稿はこれが限界です。
 
ということで、これで失礼いたします。
 
 

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

mutumin

そういう時もあるさ!
休日としましょう!
by mutumin (2024-03-30 14:11) 

pn

やっぱ買い替えだねー(^◇^;)
by pn (2024-03-30 15:43) 

HOTCOOL

うん、買い替え買い替え。
by HOTCOOL (2024-03-30 17:42) 

親知らず

新しいパソコン買うの?良いなぁ。
by 親知らず (2024-03-30 22:28) 

PauloBR

mutuminさん
PCがうまく動かないとイライラしますよね。
by PauloBR (2024-03-31 08:51) 

PauloBR

pnさん
アップルの新しいのなんて買えないよ。
ココは途上国なんでパソコンにかかる関税がすごい高いんですよ。
by PauloBR (2024-03-31 08:53) 

PauloBR

HCさん
ヨメに新しいアップルの値段を言う勇気がありません。
by PauloBR (2024-03-31 08:54) 

PauloBR

親知らずさん
新しいの買う予定ですが、、アップルはムリです。
by PauloBR (2024-03-31 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。