SSブログ

あのニッサンのディーラーが!!

  
ルーチンのトビーとの散歩です。
 
朝早くから日本の宗教の布教活動を
 している人たちにあった。
犬にも(トビーにも)優しく布教をしていただいた。
nis-03.jpeg
  
家のまえにあるニッサンのディーラーが倒産した。
nis-01.jpeg
  
最近は大量に普及し始めた支那のE-Vに抑えられでいるけれど
 ニッサンといえば、支那にかなり技術援助をしていましたよね?
nis-02.jpeg
 
軒先を貸して母家を取られたのかもね。
  

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

mutumin

あの日産が!C国は強いですよね。
by mutumin (2024-04-12 13:35) 

HOTCOOL

ガソリン車が復活の兆しを見せているのにね。EVは失速気味らしいです。
by HOTCOOL (2024-04-12 19:03) 

PauloBR

mutuminさん
支那は国営だから儲け無しで売るから勝てないよね。
by PauloBR (2024-04-13 08:09) 

PauloBR

HCさん
EVでトヨタを封じ込めようとしていたけれど、ハイブリッドの方がエコらしいよね。
by PauloBR (2024-04-13 08:10) 

親知らず

日本は価格では中国には負けるけど、良い物を作っていると言う自負があった。
今は検査結果を捏造したり、色々あるのでちょっと恥ずかしいけど。
でも基本的には日本の製品は長く使える良い商品が多いと思います。
日産が撤退、残念ですね。
by 親知らず (2024-04-13 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。